MENU

重要なお知らせ

当社物流拠点「ジョインテックス東北センター」入居施設の火災について

当社ジョインテックスカンパニーの東北物流センター「ジョインテックス東北センター」が入居する施設(所在地:宮城県岩沼市空港南3丁目2-35 プロロジスパーク岩沼1 西棟)の東棟より4月30日昼過ぎに出火した火災は、5月6日16時10分に鎮火した旨が、あぶくま消防本部より発表されました。
この火災による延焼で、当センターは全焼いたしましたが、従業員は全員避難し、無事を確認しております。
火災の影響で、多くのお客様、お取引先様、関係者の皆様にご迷惑、ご心配をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

なお、当センターは、北海道と東北6県のお客様に商品を出荷しておりましたが、現在、出荷元を全国9カ所にある他エリアの物流センターへ切り替え、お客様への影響を最小限にすべく努めております。
そして、近い将来、配送エリアの皆様に充実したサービスをご提供できるよう新東北センター開設に関する検討を開始いたしました。

今後の対応状況につきましては、ジョインテックスウェブサイトに掲載し、お知らせいたします。

ジョインテックスウェブサイト
https://www.jointex.co.jp/cms/category/news/

一覧に戻る

PAGETOP