MENU

重要なお知らせ

3月29日(金)・4月1日(月)設備メンテナンスに伴うオフィス家具製品合鍵サービスセンター受付時間変更について

お客様各位

平素より当社および当社グループの製品・サービスをご利用頂き、誠にありがとうございます。
当社オフィス家具製品合鍵サービスセンターの設備メンテナンスを行うため、電話での受付時間を下記の通り変更いたします。
お客様へは、ご不便とご迷惑をお掛け致しますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

■受付時間変更日時

3月29日(金):9:00~12:00/13:00~16:00
4月 1日(月):10:00~12:00/13:00~17:00

なお、4月2日(火)からは、通常の9:00~12:00/13:00~17:00にて承ります。

一覧に戻る

PAGETOP