MENU

退職者の再雇用

プラスでは、育児、介護、配偶者の転勤などのやむを得ない事情や転職、進学等キャリアアップを目指して退職された方の再雇用制度を導入しています。
退職した方が過去の経験や退職後に培われた新しい視点・スキル・人脈・経験を活かし、再びプラスで活躍していただくための制度です。

募集要項

主な応募資格

次のすべての条件を満たしている方

  1. プラス株式会社退職時に正社員、嘱託社員、契約社員及び無期契約社員(日給月給制)の雇用形態であった方
  2. 退職時に3年以上在籍していた
  3. 退職が以下の理由によるものであること
    1. 育児、介護、私傷病、配偶者転勤等のやむを得ない事情
    2. 起業、進学、留学、転職等の自己都合
  4. 心身ともに健康であり、職務遂行において支障がないこと
採用方法 通常の採用プロセスを経て、再雇用を決定します
処遇 希望、能力等を勘案し個別に決定します
応募方法
お問い合わせ先

退職として挙げた事由が解消後、以下にお問い合わせください。
応募書類をお送り致します。

【応募先】
〒105-0001
東京都港区虎ノ門4-1-28
虎ノ門タワーズオフィス 12階
プラス株式会社 コーポレート本部 人事統括部

  

▼メール本文内に以下を記載の上、ご連絡ください。

  1. お名前
  2. 退職前社員番号
  3. 退職前所属
  4. メールアドレス

※件名に「退職者再雇用に関する問い合わせ」と入れてください。

本件についてお取り扱い致しました個人情報は、選考に際しての資料および面接のご案内や結果のご連絡などに限り利用致します。
なお、個人情報の取り扱いについての詳細は、プライバシーポリシーをご確認くださいますようお願い致します。

PAGETOP