MENU

テレワークコーナーできました!

img_telework corner_20200907.jpg


"ウィズコロナ"と呼ばれる、コロナと共存する生活がもはや普通になりつつある今、働き方も大きく変化しています。
在宅ワークになり、自宅の一部を働く場所に変えたり、生活と仕事でスペースを共有したりしている方も多いのではないでしょうか。

外出自粛解除後から、+PLUSにもチェアの購入を検討されてご来店されるお客様が増えています。実際にチェアの座り心地を試された際に、「自宅で使用した時のサイズ感がわからない」といったお客様からの声をいただきました。

そこで今回、そんなお客様の声にお応えして『テレワークコーナー』を設置しました。

ご自宅のワークスペースを想定した2畳ほどのスペースに、デスク・チェア・ラックなどを配置。
まるで自室にいるような空間で、ショールーム内のチェアを自由にお試しいただけるスペースとなっています。

パッと座っただけではご自身とチェアとの相性が分からず、なかなかお好みのチェアを見つけられないという方も多いかと思います。
実際に気になるチェアにじっくり座り、ゆっくり本を読んだり、パソコンなど使ってお仕事をしている状況を想定していただき、ご自身にぴったりのチェアを見つけていただけたら!
私たちスタッフが、一緒にお客様の家具選びをお手伝いいたします。

一覧に戻る

PAGETOP