MENU

営業再開のご案内

この度、5月25日に政府の緊急事態宣言が全面解除されたことに伴い、6月4日より、家具のご見学に関して完全予約制にて営業を再開いたします。
お客様が安心してご利用いただけますよう、安全・安心対策を実施し感染予防に取り組んでまいります。
ご利用のお客様にはご不便をおかけいたしますが、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。


■来館予約について

・完全予約制とし、10:00-16:00の、1時間単位でご予約を承ります。
・ひと時間帯に1組最大5名様までのご利用をお願いいたします
・ご見学希望の時間帯を、第一、第二希望までご選択ください。
「Webサイトでのご予約・お問い合わせ」 よりご予約お願いいたします

・Webサイトより予約いただいた後、あらためて+PLUSより返信させていただきます。
 その際に、ご予約時間の確定をさせていただければと存じます。

■入店の際のお願い
・マスクの着用と入店時のアルコール手指消毒の徹底をお願いします。
・発熱、風邪の症状がある方は入店をご遠慮ください。

■店頭における対策
・スタッフのマスク着用の徹底(必要に応じてフェイスシールドも着用)
・換気のための定期的なドアの開放
・飛沫感染防止のため、受付カウンター、レジカウンターにアクリル板の設置
・人の手に触れる部分の定期的な消毒
・文具SHOPコーナーの試供サンプルの撤去

感染予防の為、スタッフからのお声掛けは控えさせて頂きます。
御用の方は、お近くのスタッフまでお気軽にお申し付け下さい。

■文具をご購入のお客様へ
現在、感染防止策として、キャッシュレス決済への対応準備をすすめております。
6月8日(月)より、営業を再開させていただく予定でおりますので、今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。

ご利用の皆様には、ご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力賜りますようお願い申し上げます。
皆様を安全にお迎えできるよう、スタッフ一同準備を整えてお待ちしております。

一覧に戻る

PAGETOP