プラス株式会社

文字サイズ

事務用チェアに関するお詫びとお願い

お客様 各位

毎々ご高配をたまわり厚く御礼申し上げます。
さて、このたび弊社では、弊社製造の事務用チェア「チェダーシリーズ」で、平成21年5月12日~6月3日の間に出荷いたしました製品の一部ガスシリンダーのクリップ(留め金具)に、不具合のある部品が混入した事が判明しました。該当する製品につきましては、無償にて部品の交換等を実施させていただきます。
 なお、通常のご使用中にクリップが外れても、破損や転倒等の事故に至ることはございません。
部品の交換には、椅子を逆さにしてガスシリンダー裏のクリップを外し、新しいクリップへの交換作業となります。作業時間は1台2分程度必要となります。
 つきましては、該当製品をご使用されていることが判明した際は、お手数をお掛けして誠に申し訳ございませんが、弊社営業担当、ご購入先販売店または、下記お問合わせ窓口にご連絡を下さいますよう、お願い申し上げます。
 お客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。今後、再発防止とより一層の品質向上に努めてまいりますので、何卒、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

対象商品 : 事務用チェア「チェダーシリーズ」

出荷期間 : 平成21年5月12日~6月3日

注文コード・品番 :  下記一覧表にてご確認下さい。

製造番号 : 09051~090602
 ※品番、製造番号は、座面裏側に添付されているラベルでご確認下さい。

■注文コード
写真
■品番
写真
■製造番号
写真
※品番・製造番号は座面裏のラベルに記載しています。
写真

本件に関するお問い合わせ先

写真

PAGE TOP