プラス株式会社

文字サイズ

事務用チェアに関するお詫びとお願い

お客様 各位

平素は弊社製品をご利用頂きまして誠に有難うございます。
さて、このたび弊社製造の事務用チェア「プロップシリーズ」「チェダーシリーズ」等で、2008年7月25日~9月30日の間に出荷いたしました製品の一部車輪(キャスター)に不具合のある事が判明しましたこと、ご案内申し上げます。 不具合は樹脂車輪の成形不良によるもので、一部に車輪が外れるものがございます。ただし、外れた場合でも脚が本体を支えますので、お客様が転倒される可能性はございません。

つきましては、御社において該当製品をご使用されていることが判明した際は、お手数をお掛けして誠に申し訳ございませんが、弊社営業担当、ご購入先販売店または下記お問合わせ窓口にご連絡を下さいますようお願い申し上げます。
 お客様には大変なご迷惑おかけいたしますことを深くお詫び申し上げますとともに、今後、再発防止とより一層の品質向上に努めてまいりますので、何卒、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

対象商品 : 事務用チェア「プロップシリーズ」「チェダーシリーズ」等

出荷期間 : 2008年7月25日~9月30日

注文コード・品番 :  下記一覧表よりご確認下さい。

製造番号 : 080725~080930
 ※品番、製造番号は、座面裏側に添付されているラベルでご確認下さい。

■注文コード
写真
■品番
写真
■製造番号
写真
※品番・製造番号は座面裏のラベルに記載しています。

本件に関するお問い合わせ先

写真

PAGE TOP