プラス株式会社

文字サイズ

お客様とのコミュニケーション

お客様のお問い合わせ・ご提案・ご要望などに迅速、的確、丁寧に真心こめてお応えし、お客様の「お困り事」を解決するよう努めています。

お客様お問合せ窓口

WEBによる商品のお問合せフォーム
WEBによる商品のお問合せフォーム
CSワーキンググループ会議の様子
CSワーキンググループ会議の様子

プラスグループでは、WEBまたはお電話による「お客様お問合せ窓口」を設置し、お客様からのさまざまなご相談、お問い合わせを承っています。
お客様のお問い合わせ・ご提案・ご要望などに迅速、的確、丁寧に真心こめてお応えし、お客様の「お困り事」を解決するよう努めています。
お客様からのご意見は、「お客様の声」として重要に受け止め、関連部門にフィードバックすることで、商品やサービスの向上につなげています。
グループでは商品・サービス別にお問合せセンターを設置しており、各センターにおいて、対応・サポートの品質向上のための目標を定め、取り組んでいますが、各センターの運営状況を知り、参考にすべき良い点や自センターの課題を見つけて改善に繋げるために、横断的な組織として、CSR推進体制の一部にCS(カスタマーサポート)ワーキンググループを発足し、お客様満足の向上を目指して、グループ一体となって取組んでいます。

プラスショーケース「+PLUS(プラス・プラス)」

「+PLUS(プラス・プラス)」は、仕事を楽しくスマートにするモノ・コトの発信拠点です。オフィス家具や文具、ミーティングツールの展示とともに、各種セミナーやイベントを開催。
最新のPLUSスタイルを通して、お客様とのコミュニケーションを深めています。

+PLUS(プラス・プラス)でできること

1.見る、触れる、試す

+PLUSでは、プラスの文具、オフィス家具を中心に、新製品から定番品までプラスを代表する製品を展示しています。
展示のコンセプトは「仕事を楽しくスマートに」。
プラスならではの発想とデザインによる、使いやすくユニークな製品、仕事やオフィスを楽しく、スマートにしてくれる製品を展示し、見て、触って、体験していただける空間を目指しています。

2.識る、学ぶ、出会う

館内にあるセミナールームでは、「仕事を楽しくスマートに」をテーマにイベントやセミナーを随時開催。インテリアや設備など環境づくりにも配慮しています。

3.感じる、楽しむ

シンプルでモダンな内装デザイン、季節感のあるディスプレイやアートなど、お客様にご堪能いただける空間づくりにつとめています。

PAGE TOP